Pages

2010-05-01

新作新作新作♪


GW突入しましたねー。


すっかりSpringな陽気になりました♪


春といえば、開花の季節デスね。


あちこちでいろんなお花を見れるようになってきました。


.::CINQ ONZE::.からも艶やかな花のような


色彩豊かなNew Tattoo 登場です。


.::CINQ ONZE::. Festival Tattoo

Owner syunnの渾身の一品になっております❤

服を着なくてもこれだけで十分魅せれる仕上がりです。

ぜひお店に実物を見に来てくださいませ!




.::CINQ ONZE::.

0 件のコメント: